きあぶろぐ

気になった話題について、ひとこと物申す…

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ「VIVANT」の赤いコートの女、その正体とは?二階堂ふみの可能性に迫る

色彩心理から読み解く「VIVANT」の赤色の意味とは?

 

ドラマ「VIVANT」は、その豪華キャストと謎めいたストーリーで多くの視聴者を魅了しています。

特に、赤いコートの女性の正体に関する考察が話題となっています。

この記事では、その謎を中心に、ドラマの魅力や視聴者の反応を深堀りしていきますよ。

 

 

豪華キャストが織りなす複雑な人間関係

ドラマ「VIVANT」は、堺雅人、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司、二宮和也といった豪華キャストが出演しています。

彼らの織りなす人間関係やそれぞれのキャラクターの背景が、物語の深みを増しています。

私もジャーナリストとして、過去に役所広司さんにインタビューしたことがありますが、その時の彼の熱意やプロフェッショナリズムは、今回の役柄にもしっかりと反映されていると感じますね。

 

赤いコートの女の正体とは?

第1話で登場した赤いコートの女性。彼女の正体については、多くの考察がネット上で行われています。

中でも、二階堂ふみ演じる医者・薫がこの女性ではないかとの推測が注目を集めています。

コメントの中にも「二階堂ふみに見えて仕方ない」という意見がありました。

私も過去に似たような状況に遭遇したことがあります。

あるドラマの取材時、主要キャストの一人が物語の中で二役を演じていることが後に判明し、そのサプライズが話題となったのです。

 

赤の意味とは?

番組のメインビジュアルやタイトルロゴに使用されている赤色。

この赤には何らかの意味があるのではないかとの考察がある。

私が過去に取材したある映画監督は、色によって感情やテーマを表現することの重要性を語っていました。

赤は情熱や危険、愛情などの感情を象徴する色として知られていますね。

ドラマ「VIVANT」においても、この赤が物語の鍵となる要素を持っているのかもしれませんよ。

 

まとめ

ドラマ「VIVANT」は、その豪華キャストと謎めいたストーリーで多くの視聴者を魅了しています。

赤いコートの女性の正体や、赤色の意味など、まだまだ解明されていない謎が多いですね。

これからの展開が楽しみですよ。